スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦が自宅で刺され死亡、長男飛び降り自殺か/神奈川県相模原(カナロコ)

 28日午前3時20分ごろ、神奈川県相模原市南区上鶴間本町8丁目、無職畑岡南海雄さん(68)方2階で、畑岡さんが血を流して倒れているのを、遊びに来ていた次女(33)が見つけ、110番通報した。相模原南署員が駆け付けたところ、畑岡さんは既に死亡。庭で妻の澄子さん(68)が血を流して倒れているのが発見されたが、間もなく死亡した。

 2人に複数の刺し傷があったことなどから、同署は殺人事件とみて捜査。同5時半ごろ、現場から約500メートル離れた東京都町田市の都営住宅敷地内で、畑岡さんの長男(39)とみられる男性が頭から血を流して倒れていたという。

 同署などは飛び降り自殺を図ったとみており、畑岡さん夫婦の殺害との関連を調べている。

 同署によると、畑岡さん夫婦は2人暮らし。27日は次女が子どもを連れ、長男が1人で来ていたという。1階で寝ていた次女は「2階から叫び声がしたので外に逃げた。戻った時に、長男が立ち去るのを目撃した」と話している。その後、2階洋間で倒れていた畑岡さんを見つけたという。現場からは、凶器とみられる血の付いた刃物も発見された。

 畑岡さん夫婦を知る近所の主婦(63)は「2人でよくサイクリングに出掛けていた。先日もあいさつを交わしたばかりだったのに…」と沈痛な面持ち。妻が澄子さんと同じコーラスサークルというパート男性(68)は「今日は練習だったので、迎えに行こうと電話したら応答がなかった。まさかこんなことになるなんて」とうつむいた。

 隣に住む無職男性(74)は「『ドスン』という大きな音の後、『キャー』という女性の悲鳴が聞こえた。トラブルは聞いたことがなかったのだが」と話した。

【関連記事】
夫婦が死亡しているのを発見、刺されたような傷も/相模原
高齢の夫婦が自宅で死亡、無理心中か/横浜
胸にナイフが刺さった男性が死亡、自殺か/川崎
女性の遺体が自宅で見つかり、夫が「妻を殺した」と出頭/相模原
女性の遺体がマンションで見つかる/相模原

研究内容の第三者評価導入へ―医薬基盤研事業仕分け(医療介護CBニュース)
【十字路】極わせハウスミカン初出荷(産経新聞)
また神戸で工事資材盗まれる(産経新聞)
<火災>「羽柴秀吉」さん経営のホテル 青森・五所川原(毎日新聞)
アスベスト被害で2400万円賠償命令 介護に慰謝料初認定 大阪地裁(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすおひろた

Author:ミスターやすおひろた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。